::51:: Candle holder
e0049603_6303314.jpgデンマーク製なのですが、会社がとてもマイナーなのか、アルファベットだけなので検索に引っかかりませんでした。
艶がない、ニスを塗っていない状態のものです。
デンマークの木製の小物ってこういうのが多いですね。

で、Rude三兄弟と並べたら、形もテクスチャーも違うので、違和感ありかな~と思いながら並べてみたら・・・





e0049603_6311484.jpgあら、あなたたち、意外とお似合いじゃない。
3兄弟と一人っ子の従兄弟って感じよ?
あっちで仲良く遊んでいらっしゃい。



・・・と言いたくなってしまいます。
[PR]
by retrojunkie | 2012-03-26 06:32 | Scandinavian
<< ::50::Seal ::52::チャーリーハーパー... >>