::56::これな~んだ?
e0049603_554334.jpgこれはなんでしょう。

ヒント:
ねずみの胴体は人差し指の先に乗るほどの大きさ。
素材は金属。
しっぽの長さは5センチほどでしょうか。




e0049603_555308.jpgオードブルの爪楊枝?です。
箱に8匹しかないので、銘々が自分用に使うようになりそうですが、
なぜかコスチュームジュエリーの会社が作っていたようです。


e0049603_5564964.jpg説明もレトロ。


e0049603_5574184.jpgチーズを乗せたボードはデンマークのニモールのもの。
tamaさんにお誕生日プレゼントとしていただきました。ありがとう!セットで使ってます。


e0049603_5575370.jpgそうそう、このボードの左下に書いてある絵のバター、私も愛用しています。
"sligthtly salted"(気持ちだけ塩が入っています)と書いてあるんですが・・・
”気持ち”って、どれだけだろうって。
非常に主観的な表示です(笑)
[PR]
by retrojunkie | 2012-03-14 06:00 | その他の雑貨(other)
<< ::55::Dansk Cas... ー再びジェイクー >>