::68::Marimekko
子供のお友達の誕生日会に持たせるプレゼントを選びに行ったら、いいな~と思うものが見つからなかったので、生地屋さんへ行きました。いや、子供の誕生会と何の関連もないのですが、ただなんとなく通りかかったので(笑)。

ここはずっと前にツ○リチ○トの布を発見したお店なんですが、
e0049603_0461652.jpgすんごく気になる布が!




e0049603_046498.jpgマリメッコでした。
普通のコットンで35ドル/ヤードはするのに、
これはアウトドアー、もしくは家具用の厚いキャンバス地で $8/ヤードでした。
そこにある残りの5ヤード全て購入したのですが、はて、何に使えばいいやら。

e0049603_0473631.jpgOvermanの椅子、張り替えちゃおうかな・・・そしたら今のモノトーンの部屋の総模様替えしなくちゃいけないですね。壁をライムグリーンに塗ってみたりとか。サイケな部屋になりそうです。
[PR]
by retrojunkie | 2012-02-09 00:50 | Textile
<< ダンスクの鍋は買わない宣言 洋服の修繕 >>