::70::Anthropologie
e0049603_414149.jpgアンソロポロジーで物凄い値引率のパンツ購入。
凄い!128ドルが19.99ドルってどんだけ?と思い、試着すると、
激しく丈が長い!
しかもワイドパンツなので長袴のように、殿様気分・・・なわけはなく。
ヒールの高い靴で、外出先で靴を脱がないことがこのパンツの着用条件でしょうか。
それでも引きずるので、2、3センチ裾上げしようかと思います。

最近はストリートファッションスナップにも丈の長いワイドパンツを見るし、私は好きなのですが、どうも大衆受けするにはまだ時間が必要なのかしら。
何せ猫も杓子も未だにパツンパツンのスキニーにムートンのペタンコブーツが主流ですから。


余談ですが
私の好きなブランドのジーンズをラスベガスでチェックしようと、ブランドのサイトで取扱店をチェック、セレクトショップに行ったら、「うちはそのブランド、少なくとも1年は扱っていないなあ。え?そのブランドまだあるの?w」だって。
嫌な感じ~。
「今はスキニーが流行だからね~」って場末のバーのおばちゃんしか着ないようなラインストーン付きのトップスばかり扱っている店の人に言われても。

閑話休題。

というわけで、今年もアンソロからお誕生日のクーポンが送られてきました。
検索する限り、キャンドルの後のデザインのものは去年の11月にもらった人が最初だったので、きっと毎年1月からデザインが変わるというわけでもなさそうですね。
ネタばれなのでこの先は注意です。




e0049603_4131681.jpgこんな感じで送られてきます。

そして赤い紙をスライドさせると・・・

e0049603_4132823.jpg時計のチャームがついたブレスレットでした。
一個だけつけると寂しい感じなので、重ね付けするとか、他のものに作り変えてもいいですね。
[PR]
by retrojunkie | 2012-01-28 04:15 | 現行品
<< ::69::Matta NY bag Lake Mead >>