::72:: 運試し<4>
e0049603_2595274.jpg4つめですが、実は運試しの一発目に出てきたのがこの塊。





こういう塊が袋詰めになっていくつもぶら下がっているので、中身が何か確認するのが大変なのですが、
とりあえず、石鹸や小さなシャンプーなどのこまごましたトイレタリーがひとまとめ、
グリーティングカードならグリーティングカードでひとまとめ、
マックなどのおまけがひとまとめ、などカテゴリー別に入っているので変なものが入っているということはないのですが・・・見るのが大変。


e0049603_302875.jpg気になるこんな子が袋の中で押しつぶされているのが最初に目に入って、
もしかしたらと思いながら購入、


車に戻ってあけると、すたいんばっはというドイツのオーナメント会社の家電やらが!
その辺はtamaさんが詳しいので、tamaさんに贈呈。
写真を撮ったと思ったら見つからないのでtamaさんのところでご覧あれ。


e0049603_351380.jpgこんなかわいいスキーヤーの人形。
ストックが紛失していますが、ホテルの部屋を少しでもクリスマスらしくしようと、テレビの前に飾ってみたりしました。


e0049603_353911.jpg他は、台湾製のオーナメントですが、おんどりの集団とか。

手書きの値札がそれぞれ付いていたので(しかも値段設定高め)、どこかのアンティーク屋さんの在庫とかそんな感じだったのでしょう。一袋まとめて$4.99が半額でした。


このSavers、他の場所よりは人通りが激しいので安心していたのですが、
駐車場でホームレスに絡まれ、行く道を塞がれたり、しつこく追い回されて流石の夫も困っていました。
バーガーショップの外でお金をせびったりしてくるのですが、ハンバーガーとジュースをあげるよと言った夫に
「いらない」と言ったホームレスもいたりして、困ったものです。
前回来たときよりかなり治安が悪くて驚ろき候。
[PR]
by retrojunkie | 2012-01-22 13:02 | その他の雑貨(other)
<< ::71::石川さゆり級のトリ... ::73:: 運試し<3> >>