::71::石川さゆり級のトリ  +運試し+<5>
e0049603_5524186.jpg2011の大トリは、ArabiaのRuijaのサービングプレートです。
チャリティーショップもぱっとしないし、おみやげにアンティークショップで見つけたものを少々高い値段でも購入しようかと思っていた矢先。

2ドル50セントでしたが、50%オフセールだったので、1ドル25セントでした。
困ったのは、これをどうやって持ち帰るか。

凶器になりそうなものはセキュリティーでひっかかる、その場でチェックインさせられるなどいろいろ調べたら出てきたので、他の衣服などと一緒に郵送しました。




アンティークモールでは、キャサリンホルムの小さな小さなボウルが山(少なくとも5つはあった?)になっているので値段を見ると18ドル!
目がハートになってよく見ると、一つの値段だったり。
カイフランクのボウルも40ドルとか(そして3日後には売れていた)
ラスベガスのアンティーク屋さんは高い。

エステートセールが浸透している土地ではないようなので、そちらも期待できず。

まあその代わり、シカゴでは駐車料金が気になってできないウィンドーショッピングがPalazzo、The Forum、Fashion Show mallなどで心置きなくできたのでよしとしましょう。
[PR]
by retrojunkie | 2012-01-24 14:03 | Scandinavian
<< Lake Mead ::72:: 運試し<4> >>