::87::来年の手帳
e0049603_411415.jpg去年、2011年の手帳を購入してからmomaがモレスキンとダブルネームのスケジュール帳を出しているのを知って、悔し涙を流しました。
今年は絶対momaの手帳にする!と思ったら、いつまで経っても来年のモレスキン仕様の手帳が出てこない。
問い合わせたら、今年は売るのかどうか知らない、と。
度々サイトを訪れてマメにチェックすれば?とアドバイスになっていないアドバイスを貰いました。

知らない、じゃなくて本社に聞いてみますとかそういう努力をしないのがアメリカらしいです。
「うちの店に勝手に送られてくるものを私は売っているだけ」と堂々としているところが逆に感心します。
もうそろそろ慣れたと思ったけど、どうも完全には慣れてないみたいです私。





e0049603_4122212.jpg・・・仕方なくアマゾンで購入しました。
スターウォーズバージョンも、スヌーピーバージョンも黒なので、黒以外の色がいいなと思って。
こんな感じで届きます。


e0049603_4124080.jpg帯を取るとシンプルに。型押しで迷路が描かれていて、パックマンだけシルバーです。



e0049603_4131765.jpg中を開くと・・・
君、かわうぃ~ね!
[PR]
by retrojunkie | 2011-11-20 04:13 | 現行品
<< ::86::Michael H... ::88::Gabriel S... >>