::89:: ARABIA small plate by R. Uossikkinen
e0049603_782817.jpgnatsutynさんに「適材適所です。どうぞ♪」と贈られた小皿です。
夏をイメージしたウオシッキネンさんデザインのものです。
こういった小皿は、シンクの前の出窓に置いて、料理をするときや洗いものをするときの指輪置きにしています。なので早速使用中。本当は専用のホルダーで壁に飾るのがいいのでしょうけど・・・
いや、他の待機中の小皿のためにも、今週あたりにホルダー買いに行きます。


e0049603_7153994.jpgあと、円錐の形をした鍋つかみもいただきました。ブログで見て使い心地が気になっていたんです。

e0049603_7105751.jpgキャンベルの柄が、これまた赤のストウブに合いますわ。
夫がマドンナの真似をしてみたり、頭に乗せたりしていましたが、鍋のいろいろな箇所を掴むのに便利だと発見してくれます。というか、私が作った鍋つかみ(普通の四角)よりこちらを掴んでいることの方が多いみたい。
ありがとう~♪
[PR]
by retrojunkie | 2011-11-17 07:14 | Scandinavian
<< ::88::Gabriel S... ::90::Charley H... >>