::90::Charley Harper--Ladybug
エステートセールに久しぶりに行きました。
アンティーク商だと思うのですが、物凄い量の持ち物でして。
ちょっとしたスペースまで所狭しと棚を作っては、そこに収まるものを収めていたという感じ。

e0049603_0302281.jpgこのお宅の主、更にてんとうむしマニア・コレクターだったらしく、所狭しとてんとうむしモチーフのものが飾ってあります。
玄関も壁一面、てんとうむしアートがあり、刺繍だったり、オブジェだったり。
薄暗い天井の端っこに気になるてんとうむしが。
もしかしたらと思ったら、やはりチャーリーハーパーのものでした。

これだけでもうれしいのに、なんと!




e0049603_031593.jpg師匠の直筆のサイン入りです。
壁に無造作にピンに刺さっていました。
貴重なものって意外とこんな扱いなのかもしれません。陽に焼けちゃってかわいそうですが、きちんとフレーミングしたいと思います(いくらかかるかわからないのでドキドキですが)。
[PR]
by retrojunkie | 2011-11-14 02:15 | その他の雑貨(other)
<< ::89:: ARABIA s... ::91::Pat Methe... >>