::92::Pyrex percolator
e0049603_4132892.jpgずううううっと放置気味にしていたお店の近くを通ったので、立ち寄ってみたら、相変わらずのがっかり具合だったので、帰ろうかと思ったら見つけた9カップのパーコレーター。
すんごく久しぶりです。
12ドルが10ドルになっても私としては高く感じたのですが、ebayでこの中身がそのくらいしてもおかしくないので、中身代と言い聞かせて購入しました。9カップは2個目、このほかに6カップもあるので3つめです。


e0049603_413535.jpg同じコーヒーの分量でも、ケメックスのほうが薄味になってしまいます。循環させる分、こちらのパーコレーターのほうが皆さんには好評で、欲しい人も続出だったりします。その代わりに「ぺっぺっ、こんなコーヒーメーカーいらないや」と手放す人もいたり。

なかなか体重が減らなくて困っていたら一週間で7ポンド痩せちゃったり、いろいろありますが、出産前(っていつの話だ)のパンツが入ったのでいい方に考えます。どれもこれも起き上がりこぼしのお陰なのでしょうか。
[PR]
by retrojunkie | 2011-11-11 04:15 | Old Pyrex
<< ::91::Pat Methe... ::93::起き上がりこぼし >>