::95:: Nuutajarvi Flora tumbler
megustaさんがFloraのボウルを見つけたという記事を見て、『いいなぁ~』なんて思いながら、すぐ後に教会のチャリティーバザーに行きました。

終了一時間前に到着。
そしたら!
e0049603_7121045.jpg目の前でダンスクのフレームストーンのC&S5客ほどゲットして並んでいるお姉さんがっ!(写真参照・これのC&Sがあったんです)
しかもいい感じの陶器の小物入れ(蓋がチークでこれまた北欧っぽい)まで!

e0049603_7161017.jpg一足遅かった~!
悲しみに打ちひしがれる私、あきらめ半分で何かないかと見回すと・・・




e0049603_7101435.jpgFloraのタンブラーが、棚の奥の方に!

もしかして他に仲間が沢山いたのでしょうか。この子だけ置き去りだったのでしょうか。
ダンスク独り占めのお姉さん(勝手に命名)さえ気がつかなかったこのタンブラー。
機嫌が治るのに、30秒もかかりませんでした~

この日、ロールストランドのAnikkaのブルーのC&S3客、クリーマー、ピッチャー、ティーポットが20ドルになっていたのですが、既に手元にティーポットがありすぎるので購入せず。買っておけばよかったかななんて今でも考えています。
[PR]
by retrojunkie | 2011-10-22 16:00 | Scandinavian
<< ::94::Cavallini... ::96::イヤリング >>