::96::イヤリング
e0049603_1574650.jpgハロウィーンなので、普段とは違う趣のものを紹介します。
イヤリングです。
長さ5センチほどあります。
ある日ふと入ったカフェの店員さんで、目を惹く子がいたのですが、彼女がこんな感じのイヤリングをしていたので、いろいろ質問攻めにした後、家に帰って早速探してみました。
etsy.comで見つけたのですが、一つ一つが手彫りで、これも微妙に形が非対称だったり。
黒もあったのですが、白を選んでみました。
骨でできているようです。鹿とかそういう骨で、人骨ではないと思います(ハロウィーンジョークです)。
私が探していた頃は、ポスト部分がメタルになっているものがなかったのですが、今はあるみたいですね。
これ系のイヤリングをする人は、ピアスの穴を広げる目的でやっている人もいるみたいなので、それ目的の人用なのか、そうでない人もOKなのか書かれています。
私は普通のピアス穴なので、そうでない人用のものを買ったのですが、それでも少し窮屈というか、イヤリングの重さといい、ポストの太さといい、慣れるまで時間がかかります。
でも気に入っているので度々箱から出しては眺めています。
[PR]
by retrojunkie | 2011-10-20 01:57 | 現行品
<< ::95:: Nuutajar... ::97::三平汁 >>