::99::ギンギラギンにさりげなく
e0049603_10124658.jpg子供が好きなお洋服のお店で、前から目をつけていたバッグ。
バックパックや化粧ポーチ(ペンケース?)とおそろいで展開していたのですが、子供用のブランドにしては少々高い?
そしたら半額になっていたので購入しました。
ピンクもあって悩んだのですが、夫が「ピンクは少し頑張っちゃってる(張り合っちゃってる)感があって良くない」と言うので、黒で納得。使わないと思うけど、ショルダーストラップもついていたり、ポケットも多くて、子供用には贅沢!

お買い物するときは、赤ちゃんから紳士コーナーまでぬかりなくチェックすると、意外といいものがあったりします。
今シーズンはロックがテーマのお洋服だったので、ギンギラギンバッグが出た模様。


ギンギラギンにさりげなく生きたいですね。夜のヒットスタジオでクルクル回転しながら歌っている動画を探したのですが見つからなかったのが残念。

::::
前回告知し忘れましたが、「イイモノ100選カウントダウン」開催中です。
レトロから新しいものまで一日一アイテムの時もあれば、頻度が低い場合や、一日に複数紹介することもあるのでお楽しみに。
[PR]
by retrojunkie | 2011-10-10 12:12 | その他の雑貨(other)
<< ::98 ::Loteria ::100:: MUJI co... >>