Duck Tape(ガムテープ) と キティーちゃん
アメリカの梱包テープって全然良くないな~
なんて思っていたら、最近ScotchやらDuck Tapeからいろいろな柄のテープが出てきました。
蛍光色が珍しいなあなんて思っていたら、あれよあれよという間に豹柄やら何やら出てきて、ついにキティーちゃんまで!っていうか何でもキティーちゃん柄にすれば売れると思うのはどうかと思う。












e0049603_14432024.jpgといいつつ、購入してみましたっ!(笑)






Duck TapeはDuct Tapeといって、そもそも通気口のつなぎ目を張り合わせるための大工材料みたいなものだったのですが、
e0049603_14435874.jpgそれでお財布作ったり

e0049603_14442099.jpg自分の体サイズのマネキンを洋裁用に作ったりと暇な器用な人が出てきて、それを見て会社が「そんな使い方をする人がいるのか!」といろいろな色や柄を作ったのでしょうか。


e0049603_14451159.jpgテープの芯までキティーちゃん。
他のテープは3ドル台ですが、これは5ドル台でした。

[PR]
by retrojunkie | 2011-09-01 14:53 | 現行品
<< Arabia Faenza y... Samsoniteの花柄スーツケース >>