人気ブログランキング | 話題のタグを見る
card
随分前のことですが、アメリカにやってきて学んだのは、プレゼントはなくてもカードを渡す習慣。
カードの種類も豊富で、下ネタ系のギャグのカードから、涙がほろっとなるような心温まるカードまで様々です。
ドラッグストアのカード売り場に買い物に来ているアメリカ人が、一人で爆笑している光景を見かけることも。

しかし子供が産まれてから、私にはそんな風にゆっくりカードを探す時間もなく・・・

周りに自作カードを送ってくれる人が増えてから、私も自作カードです。
時には子供に作らせたり。無地のカードをストックしておけば、TPOに合わせて作ることができます。

card_e0049603_14525377.jpg最近赤ちゃんが生まれたという友達に送ったカードはこちら。
いつもは判子ですが、今回はマーサのペーパーパンチで作りました。
ククッと微笑んでくれたら嬉しいです。
by retrojunkie | 2011-08-08 09:09 | DIY&handmade
<< IL州の消費税 Block stamps an... >>