ミッソーニXターゲット
e0049603_13331396.jpgターゲットのコラボもの、ゴルチエ以来これといってぱっとしたものがなくて、一番最近のCalypsoのコラボがコケたとかいう噂も聞くので、思い切ったことができないのも不況のせいかなと寂しかったのですが、今年の秋にミッソーニとのコラボ商品が発売されます。

400点が販売されるそうで、インテリア関係の雑貨や家具は勿論、自転車や洋服も含まれるとのこと。

大御所デザイナーがターゲットにデザインした洋服やバッグや靴にはいつもがっかりさせられるので、あまり期待しすぎないようにしているのですが(素材がしまむらクオリティー、いや、しまむらのほうが上だったり、カッティングが変だったり)、まあターゲットに行く楽しみが増えるので期待しています(どっちなんだ)。

写真は、ミッソーニのバスローブ。
新品タグ付きで5ドルでした。
割とおしゃれな人や高級志向な人が多く住むエリアにあるお店だったので、『こんなに暗くてオジサンくさい色はワタクシのバスルームには合わないわっ』と寄付したのでしょう。ありがとうございます。
[PR]
by retrojunkie | 2011-08-02 13:34 | Textile
<< 箱いろいろ desk clock >>