Stelton Jug Erik Magnussen
前回、グレーを発見して、ステンレスがいいな~と思っていたら発見しました。ちょっとペースが早くないですか?(笑)
e0049603_1522222.jpgステンレスのステルトンです。
バラバラになって棚に置いてあったので、私が組み立てました。
持ち手の部分が私の知っているジャグと違うので、バチもんなんじゃないかと思ったのですが・・・




e0049603_254764.jpg左がヴィンテージにプラスチック、右が復刻版に近いステンレス。
ステンレスの持ち手には窪みがないみたいです。蓋もストンと落とせばいいようになっています。
プラスチックには指が収まる窪みがあり、蓋は一部だけ穴が開いているので、突起した部分にはめるように位置の確認をしないといけません。
ステンレスだけ持ち手が違うのは新たな発見でした。

こちらも税込みで2ドル。全て別の場所で発見したのですが、ガラスの魔法瓶って2ドルのイメージがあるのでしょうか。


e0049603_21420100.jpg整列!



アンティヌルメスニエミのパーコレーターがあったら完璧だなと思う今日この頃。
[PR]
by retrojunkie | 2011-07-09 02:11 | Scandinavian
<< WIへ 自分の中に毒を持て+武士道 >>