Hackman dessert spoons
e0049603_5585716.jpgHackmanのスプーンが箱に入っていたのをすっかり忘れていたので、出してみました。
赤い箱も角が擦れちゃっています。






e0049603_603116.jpgティースプーンが7本、袋に入ったままなので、使うのに緊張します。
ある程度使い込まれたものならそんな風には思わないのだけど。


e0049603_655935.jpgコーヒーに砂糖を入れることがないので、デザート用に使うことが多くなるでしょう。
そういえば、こちらの図書館でワンダフルライフという日本映画を借りてみました(英語の題名:After Life)。そこに出てくる古い校舎、その中で使われている古い机や椅子、そして紅茶を淹れて飲むシーンが度々登場するのですが、見ながら久しぶりに紅茶を飲みたくなってしまいました。
映画の中に流れる空気が好きです。

スプーンは1箱で2ドルくらい。

フィンランド製
[PR]
by retrojunkie | 2011-06-28 06:07 | Scandinavian
<< 気になルノー コンバースXマリメッコから新柄 >>