Stelton Vacuum jug by Erik Magnussen
e0049603_622445.jpgピヨピヨしているステルトンの魔法瓶、また見つけちゃいました。
しかも蓋まで付いています。
蓋といっても、きっちりねじりながら閉めるタイプのものではなくて、埃が入らないように蓋が引っかかっているのでなくなってしまうんでしょうね。
まあ、この蓋は別売りで$6ほどだと思うので(今も現役で販売中)、それほど致命的ではないのですが、送料とかいろいろ面倒なので、あるに越したことはないですね。
もし、これを見つけて、部品に欠陥があっても、諦めないでくだされ。
中の魔法瓶まで別売りで買えます。


e0049603_624922.jpgこれ、よ~く見たら白でなくてグレーでした。
蓋のせいもあってあまり長時間保温してくれません。せいぜい2時間とか。
ねじりながら閉める蓋(ピクニックストッパー)も別売りですが、こちらを使えばもっと保温時間が長く、移動も可能になると思います。追記:現行品を購入すると、両方の蓋が付いている?私は現行品を買うことがないので分からないのですが。はは。
これもまた2ドルで見つけました。
[PR]
by retrojunkie | 2011-05-23 06:07 | Scandinavian
<< Stelton serving... 春の到来、しかし温度は既に夏 >>