ダッシュで奪取
ミツワで雑誌セールしていたことをすっかり忘れ、tamaさんのブログで思い出したので、慌ててダッシュで行ってきました。
奪取とは勿論比喩で、わたくし、ミツワに華麗に現れ優雅にお勘定を済ませたのですが、山積みの中からお目当ての本を探すのは至難の業でした。

残念ながら、tamaさんのようにインテリア系のものは見当たらず、ファッション誌はほんの少しだけ安い程度でした。
e0049603_684133.jpgそのなかでPenは見つけて嬉しかったもの。
雑誌も本もそうなんですが、その一冊が他の本も紹介してくれるような、そんなきっかけがあると嬉しいですね。
鉄道ジャーナルは、我が息子に。
トーマス教、5歳にもなるとさっぱり足を洗ってくれるよ、なんて周りに言われたものの、5歳を過ぎてもなかなか卒業してくれず、やっと卒業してくれたと思ったら、鉄道模型に流れていきました。そっちに行くか!(笑)
HOゲージに夢中です。
たのしい幼稚園は娘用。今回初めて買ったのですが、雑誌のレイアウトで目がチカチカします。

セールはゴルフ専門誌や、クルマ雑誌が多かったのですが、音楽雑誌もミュージシャンを幅広く取り扱ったV系からアイドル系に絞ったものばかりでした。
リズム&ドラムマガジン、欲しかったな~
20ドルもするので普段はなかなか買えないので楽しみにしていたんだけどな~
そもそも読んでいる人がいるかどうか。デフォルトで入荷さえされていないかもしれない。
[PR]
by retrojunkie | 2011-05-15 06:11 | 現行品
<< Print Workshop,... Nymolle お誕生日 >>