人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kaj franck enamel bowl <mushroom>
kaj franck enamel bowl <mushroom>_e0049603_1391582.jpg先週のはじめに見つけた、アラビア(フィネル)のキノコのボウル。
ヘルメットのように大きいあれです。
塗り絵をしたくなってきます。

同じカイフランクでも、本当はラブ注入☆ボウル(写真参照http://baileydoesntbark.com/より)が欲しかったのですが・・・
出て来~い
いつでも待ってるよ~




kaj franck enamel bowl <mushroom>_e0049603_1431723.jpg自分に豊富にあるものは何か。

いろいろ考えて円高ドル安でも、募金が一番最適なのではないかと。
でも春だし、こちらの人は春に大掃除をすることもあり、今まで集めていたヴィンテージのものを一部手放すことにしました。
まあ、また集めればいいしね。
少し手放したら、ラブ注入☆ボウルがやってきてくれるかもしれない。
そこから得た利益を全額寄付します。
まだ日本の郵送ルートが復帰していないと思い、日本に発送できないのでここで宣伝はしませんが、まあ、簡単に見つけることができるかと思います。その時はよろしくお願いします。
by retrojunkie | 2011-03-19 02:33 | Scandinavian
<< イームズ progress >>