キティーちゃんのトースター
e0049603_8444560.jpgだいぶ前の話なんですが、キティーちゃんのトースターをクリスマスに頂きました。
貰ったのは私ではなく、娘なのです・・・

もし、箱にあるように、ちゃんとキティーちゃんの顔がパンに焼き付けられるのだったら、キープしてもいいかな☆と思い、試しに焼いてみました。


e0049603_8452586.jpgこれが表。
キティーちゃん・・・っていうか、何の顔?程度の焼き加減。


e0049603_8454111.jpgそしてこれが裏。丁度いい焼き加減ですが、表と裏の焼き加減の差がありすぎる。

このあと、もっと温度を高くして、キティーちゃんの顔が出るようにしたら、パンが煙を出して燃え始めました。慌てて外に出したので、写真はなし・・・


e0049603_8461375.jpgしかしこのブロガーさんの検証写真が多くを物語っています。
(引用元:http://moblog.net/view/338689/demonic-hello-kitty-toast)

案の定、子供達はキティーちゃんトーストを食べてくれず、なのにキープするといって聞きません。
[PR]
by retrojunkie | 2011-02-26 08:47 | 現行品
<< キティーちゃんのトースターの続き Bordersに挨拶 >>