アンソロポロジーにお買い物
e0049603_6595843.jpgお誕生日の割引カードが届いたので、アンソロポロジーに行ったら、カバリーニのスタンプがセールになっていたので、購入しました。
数字が欲しかったんだけど、これは子供雑貨としてセレクトされていたので、扱っていなかった?模様。
25ドルが15ドル、さらにクーポンで12ドルちょい。
あとは、パンツを数本購入しました。


e0049603_702778.jpgアンソロがこのクーポンを送り始めたのは3年前だと思うのですが、最初の年は、写真右の白いポーチでした。so...と書いてある蓋をめくると、ボタンとかついている凝ったカードケースです。

e0049603_71356.jpg2年目は、カードにくっついたプラスチックのキャンドル。カードにはカップケーキが描いてあって、クーポンになっています。3年目の今年は、星座が描いてあります。凝っていますね。

そういえば、BordersがChapter11(民事再生法?)をファイルしたようで、CEOがわざわざご丁寧なメールでお知らせが来ました「・・・しかし営業は今までと変わらず、リワードメンバーのお客様には引き続き同様のサービスを・・・」だそうです。
次の日、Bordersを通りかかったら、店じまいセールしてるではないですか。しかも私がよく行く2店舗とも!
店じまいの話は聞いてないよ~
予定では200店舗を閉店するみたいです。私はB&NよりBordersの方が好きでした。まだ業務継続するお店もあるみたいなので、そちらに通います・・・
[PR]
by retrojunkie | 2011-02-22 07:03 | 現行品
<< Bordersに挨拶 サークルパンチ >>