courreges sweater
クレージュのセーターが欲しいなぁといつも思っていたのですが、なかなかヴィンテージにお目にかかることがなく・・・
日本でライセンスものを購入したのですが、やはり本物が欲しいなあと願っていました。

そしたら!

e0049603_8325023.jpg見つけてしまいました、クレージュのセーター。
フランス製の70年代とかのヴィンテージ。
今はないBonwit Tellerのタグも一緒にくっついています。

e0049603_8344721.jpg昔のデパートって、自分のオリジナルでもないのに、他のブランドのタグに自社のタグをつけるのが多いですね。「うちが扱っています!」というアピールなんでしょうか。

黒のバックに白だと、絞りの関係で白が飛んでしまいますね。上手く写真が撮れませんでした・・・

このあと、すぐにドライクリーニングに直行したのですが、ドライクリーニングのほうが高かった。
[PR]
by retrojunkie | 2011-02-13 08:35 | その他の雑貨(other)
<< 最近の絵本 バレンタインのディスプレイ >>