クーポンの使い道 <その3>
更にクーポンの使い道その3です。

☆子供部屋にある本棚をIKEAで探したけれど、Expeditは奥行きがありすぎ、淵が厚すぎ、もっと省スペースなものが欲しい。
で、JoAnnで見つけたのが、プライウッドのクレート。
一つ$9.99だけど、クーポン使用で6ドル。
e0049603_3271337.jpgステープルガンでバチバチと繋げれば、まあ、なんてことでしょう!
本棚のできあがりです。
真ん中に乗ると、子供の重さでも木が折れると思うので、注意が必要です(特にプライウッドは裂けかたが危ないので)。やすりをかければ棘が防げます。うちはその心配はありませんでしたが。
同じ場所にソリッドウッドで、カラーボックスのような3段の棚がありましたが、そちらは60ドル。重いです。
でも、乱暴に扱ってもこちらのほうが丈夫そうではありますが。
これも下にキャスターを付けて収納に利用したり、100円ショップ的な遊び方ができます。

他には、子供のお誕生会のプレゼントなどを調達することがあります。
昔懐かしいサクラのクレパスもあったりします。
クレパスの話ついでにサクラのサイトを検索したら、夏用と冬用のクレパスとか、クレパスの歌まであるとは!
[PR]
by retrojunkie | 2011-01-11 03:27 | 現行品
<< 唸らせる箱 クーポンの使い道 <その2> >>