イームズの椅子のある風景
e0049603_14334911.jpg椅子を家の中でローテーションしています。
男の人って食事中も足を開いているので、食べこぼしがそこに落ちることも・・・
母親面するのもアレなんで、黙認しつつ、食事が終わってから男のプライドを傷つけないようにやんわり注意するも、次の食事には忘れていたり・・・
一度、この椅子の汚れを掃除しようとスプレー式の家具のファブリックのクリーナーを使ったら、青色が落ちてきた!慌てて中止なんてこともありました。
プロのクリーナーを頼まないと駄目なのかな。

これを購入した時、夫に「ボーリング場にありそうな椅子だ」と散々突っ込まれました。

ギター弾くのに丁度いい深さ、高さも良し。
ドラマ14才の母で、ライブハウス経営の主人公の叔父さん(次長課長の河本さんははまり役でした)の店にもイームズの椅子があったような。
ギター+イームズの椅子ってありがちななくてはならない組み合わせなんでしょうか。
ちなみにファッションはヴィンテージのリーバイスとかの古着系で。
いや、そういうのも嫌いじゃないかも。
[PR]
by retrojunkie | 2011-01-05 00:04 | その他の雑貨(other)
<< クーポンの使い道 <その1> 予言していたAT&T >>