かわいいもの
e0049603_1403294.jpgかわいいチョコレート見っけ♪
こんなのとか、

e0049603_141119.jpgこんなのがあったけど、
隣にシャンパンやグランマルニエ入りのトリュフがあったから、そっちを選びました。
一個や二個じゃ酔っ払わないですよね、やっぱり(笑)
ここのチョコレートです
http://www.moonstruckchocolate.com



e0049603_149283.jpgTJでクマのグミ発見!
ゼリーが入ったペンギンが姿を消して、ハロウィーンのカボチャとクモが出てきたと思ったら、オーソドックスなクマです。

e0049603_1492249.jpg着色料、保存料なしのフランス製。クマにゼリーが入っていないのが嬉しいです(ゼリー入りのペンギンとハロウィーン仕様のものは、一粒が大きいし、ゼリーが過剰に思えます)。

昔はこんな感じで果物の形をしたフランス製のグミがTJにありました。当時私は妊娠中で、偏食ばかりしてグミが無性に食べたかった時があったのですが、そういう時に限って廃盤になり、それ以来復活することがなかったという悔しい思い出があったので、これは非常に嬉しい。
[PR]
by retrojunkie | 2010-12-16 14:12 | 現行品
<< 帰国予定ないのに帰国便利帳 バス待ってません、座っているだけです >>