Boeing Tanker Sticker
e0049603_1350335.jpgボーイングからステッカーがわざわざ送られてきました。
アメリカ空軍の軍用機で、ガソリン給油用のタンカーらしいです。
なぜ私に送られてきたのか全然分からないのですが、乗る機会はなさそうです。

一緒についてきた手紙を見ると、「最低コストで最高の仕事を、納税者の皆様と戦士の皆様にお届けします。
この大切な競争に勝つことに協力してくれた皆様、ありがとうございます」と書いてある。
政府軍用機にするのに、コンペに出したんでしょうね。

う~ん、私を誰かと間違えていないのかなあ。
そもそもボーイングと政府がそんな仲良しだったとは知らなかったし。
加担した覚えはないぞ。
でもステッカーはレアなので、しまっておきます。
[PR]
by retrojunkie | 2010-09-20 13:50 | 現行品
<< オトンのワインとジャムワイン ダイジェスト >>