こ、これは!シリーズ
随分前に購入しただけなのに、カタログを送ってくれる唯一親切な会社DesignWithinReachから、またカタログが送られてきました。

夫に頼んでプレゼントしてもらったツールバッグ、夫に、「これはどうみてもツールバッグだが、本当に君はこのバッグを持ち歩くのか」と心配顔で半年前に言われたのですが、
e0049603_11283441.jpgジャーン!
ほら、こんな風に普通にかっこいいじゃんとこのカタログを見せたら、「いいねえ、これ。」だって。良く言うよ。
ちなみにこのアディダスのジャージ、ストライプの色が微妙に違うけど私も持ってます。もっとヨレヨレだけど(手洗いすればよかった)。

左下の写真はHang it Allの限定ウォルナットです。
マルチカラーが現在179ドルですが、ウォルナットバージョンは249ドルです。
一年に5ドルずつ値上がりしている気がする・・・
[PR]
by retrojunkie | 2010-09-13 11:29 | 現行品
<< シェル シルヴァスタインの本と... ホットなレトロアイテムの記事 >>