低燃費少女ハイジ
tamaさんから里帰りのお土産をいただきました。
食べ物は子供達の胃の中に消えたので・・・
メモ帳も危うくバラバラにされそうになったので、手の届かない場所に移動しました。
オモサンにいても私のことを考えてくれていたのが嬉しいです。ありがとう!

e0049603_723964.jpgこのメモ帳、小さくて、いい感じなんですが、付箋紙みたいにペタッと張り付いてくれたらもっと長く使えるのになあと思ったんです。
そんな、「好きなメモ帳が付箋紙になる」道具がこの世に存在するか、ドラえもんしか持っていなさそうなアイテムを探しにオフィス用品屋へ。
スプレー式のならあるよと言われ、店を後にしました。


e0049603_7233511.jpg意外や意外、スクラップブック用にこういう糊があるんですね!
何回でも貼り付けて剥がせる、Tombowの商品でした。
オフィス用品店ではあまり見かけないTombow(ぺんてると三菱におされてる?)、こんなところに参入していましたか。ばんざい!
[PR]
by retrojunkie | 2010-08-22 07:23 | 現行品
<< Seasons Emalox >>