Figgjo Turi design C&S / Arabia
ここのところ、子供が夏休みで中々宝物探しに行けません。
行ったら、もう大騒ぎなので、騒がれているうちに運がどこかにいってしまう。
一人で行ったほうがツイていることが多いんですが、そんなわけで、気を利かせてくれた夫に感謝しつつ、久しぶりに行ってきました。

e0049603_6132682.jpg早速ドッカーンと出てきたFiggjo。これ、欲しかったんだ~
こんなに沢山でてきちゃったから、まとめて買いました。
どうすんだこんなに沢山。

e0049603_614145.jpgで、アラビアのシリアルボウル?も出てきたので、少し色が薄い(上薬がちゃんとしているので、オリジナルの色がもともと薄いとみた)けど、いいか~とまとめて。
北欧の同郷同士、まとめて買いました。

20ドル”も”したので、物凄く大きな買い物をした気分です。
他の場所で使う20ドルはどうってことはないのに、こういう場所の20ドルって大金な気がします。

「いいもの、見つかった?」と優しく声をかけてくれた夫が、このお皿の山を見た途端、表情が変わりました(笑)

e0049603_6144893.jpgソーサーの柄は、”よくできました”な花丸みたいでかわゆいです。
[PR]
by retrojunkie | 2010-07-23 06:15 | Scandinavian
<< クラフトショーに行く 雑感 >>