こ、これは!シリーズ
L.L.Beanに新しいラインができたみたいで、数ヶ月前からカタログが来てます。
きれいめカジュアル?J. Crewとかバナリパみたいな雰囲気で、お値段もLLBeanよりは割高。

e0049603_87034.jpgパラパラと見ていたら、おお!
ボロボロのクタクタになっているトートが出ていました。
あの持ち手、硬くて痛いんですよね。ここまで使うといい感じにクタクタになるんだなと新発見です。
さすがファッションモデル、こんなボロボロトートもカッコよく見えてしまう。
私が持ったら、『新しいの買えばいいのに』って思われそうだ!
今のトート達もクタクタになるまで使おうと思います(なぜかクタクタのトートを買う気にはなれない・・・すいません)。



e0049603_86149.jpg最近ツールバッグの話をしましたが、その時に触れた「ミツワ近辺をウロウロしているAT&Tのトラック」を発見しました!
雨の日も雪の日も、泥や塩でドロドロになってもトラックの後ろにしがみつくように任務を遂行しているトート君。かっこいいよ、カッコよすぎるよ(ノ_・、)
[PR]
by retrojunkie | 2010-07-17 08:07 | 現行品
<< 雑感 Dr. Martensの靴 >>