KUNSTLERSCHUTZ WAGNERのネコ
チャリティーバザーに行ったのですが、毎年皆さんどんだけのものを抱えているんだって位大規模の場所なので、軽く3時間とかかかりました。
洋服のコーナーは全然見ていません。なので、あれも見たら何時間かかるんだろう。

おもちゃのコーナーもこれまたデカい。
テーブルの下にある細々したおもちゃが入った箱があったのですが、マクドナルドの景品とか、$1ショップで売られているようなおもちゃとか、ミニカーとか・・・
でもその中に只者ではないオーラを放つネコがいました。

e0049603_914211.jpgKunstlerschutz Wagnerのフロックドトイです。西ドイツ製。
日本のネットショップで7000円とか8000円とかしているので、新たな世界を見た気分です。
このネコさんは10セントでした。チロルチョコ並みのお値段です。

アザラシとライオンもかわいい・・・
[PR]
by retrojunkie | 2010-05-31 09:14 | その他の雑貨(other)
<< 長靴 最近気に入った本 >>