Lotteちゃん見っけ♪
最近めっきりレトロなものの収穫が減っていますが、
たま~にいい出会いがあるので足を洗えないのが悲しい事実です。
この間、マッコブの椅子らしきものを発見したので、ひっくり返すと、
同じく物色しているおじさんに「こんなところでEthan Allenの家具なんて見つからないよ」と言われました。
丁度そこに行く前、友達とのランチデートがあったので、
少しお洒落していたせいなのか分からないのですが、
後になって考えると良い様にも悪いようにも取れるこのオジサンの発言。
ま、どっちにせよ、私の目当てはEthan Allenじゃないですからっ!
でもマッコブの家具がひょっこりあるかもしれない、いやないかもしれない、だから面白いんじゃないか。

e0049603_1442087.jpgまあ、小話はこの辺にして。
ロッテちゃんのC&Sを見つけました。
ガラスだと目に見えて欠けやヒビが確認できますが、
陶器は指で弾いて割れを確認するのを忘れずに。
ロッテちゃ~ん、何度見てもゆるすぎるよ。
[PR]
by retrojunkie | 2010-05-04 12:44 | Scandinavian
<< Air New Zealand George Rodrigue... >>