Dansk? cast iron candleholder
車を修理に出していたので、取りに行ったら見つけたお店。
今まで通りかかっても気がつかなかったから、多分最近出来た新しいお店なんだと思います。
あまり商品の回転はよさそうではないんだけど、結構いいものを見つけてしまった。

e0049603_12502180.jpgダンスクのJHQデザインのキャンドルホルダーみたいだなと思って購入したのですが、ダンスクなのかどうかよく分からない。普通だったら底あたりに型押しされているんだけど・・・一ドルだったのでとりあえず購入してみました。

この人がダンスクだと言うのですが、寄付した人かお店の人がダンスクの箱に入れただけなんてこともあるからなあ。と不安がよぎったのですが、コメントしている人の中で、90年代初めにダンスクのアウトレットで購入したという人が!
そうなのか、型押しされていないバリエーションもあるんですね。

ダンスクのキャンドルホルダーって、実際細くてやたら長いキャンドルを挿すとバランスが悪く見えるのは私だけでしょうか。キャンドルをさして使うより、オブジェみたいに置いたほうがよさそうです(ろうそくが倒れそうなほど穴が小さくて不安定に見えます)
[PR]
by retrojunkie | 2010-04-27 12:50 | Scandinavian
<< George Rodrigue... Keep Calm and C... >>