お誕生日プレゼント
popなお嬢さんにステキングなプレゼントをいただきました。ありがとう~
e0049603_14241173.jpgロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート。私の生まれ年っていうところが粋だなあ。
そして、Denbyのモスグリーンの大きめなお皿。平均的なディナー皿のサイズよりは大きいような。また集めたいもののリストに追加です。C&Sの出会いが楽しみ。


e0049603_142530100.jpgスウェーデン製の木の漁師。黄色のレインコートとくわえパイプがかわいい。
あとはNymolleの絵皿とコップのセット。小さいので、挿し木に使っています。
ジャクソンファイブの音楽が流れるカードもいただきました。そういえばThis is it まだ借りてないや。忘れないように観ないと。


e0049603_1426239.jpgこのコップに入っている挿し木、猫柳なんです。
先日スーパーで猫柳を衝動買いして、あのフワフワフニフニが気に入ったので、春になったら植えようと思ったんですね。
苗か小さな木を買わなくちゃいけないのかなと思ったら、挿し木にして植えることが出来るとか。
半信半疑でやってみたら、3日で根っこが出てきた!
今では根っこが3センチほどになってます。
[PR]
by retrojunkie | 2010-03-07 14:27 | Scandinavian
<< 久谷焼の夫婦湯呑み ツ○リチ○トの布 >>