ツ○リチ○トの布
体を丈夫にしようとジムに行ったら、空調が効きすぎていて、肩を冷やし、乾燥しているのでのどをやられて風邪をひきました。

:::::::
e0049603_612317.jpg布屋さんに行ったら、いいかんじの雫柄の布を発見しました。
良く見ると、○モリチサ○って書いてある。
製造は日本。
中を見ると、一箇所だけ破けた場所があって、「欠品」とメモがありました。
これだけのために全てのボルトをおじゃんにしたのでしょうか。
それにしても、繊維工場や縫製産業の盛んなLAやNYだったらまだ分からなくもないですが、なぜここに辿り着いたんだろう。
こういうのって珍しいので何かに使えないか購入。
ラッピングペーパー代わりにしてもいいかもしれませんね。
もとはキャミソールとかに使われるはずの布みたいです。
よ~く目を凝らすと、猫が編みこまれている凝ったニット地でした。
[PR]
by retrojunkie | 2010-03-03 06:13 | 現行品
<< お誕生日プレゼント Marimekko mari ... >>