人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marimekko mari bowl (mariskooli)
誕生月なので、いろいろな場所から割引券だとか商品券が送られてきます。
無理やり思い出させてくれるようなこの扱いに、嬉しいような、そっとしておいてほしいような。いや、そっとしておかれてもきっとブーブー言ってるな、自分。

アンソロポロジーから割引券を貰ったので、行って来ました。
もっぱらセール品狙いなので、今回はフレアスカートとか、ロングスカートを期待していたんですが、膝丈のタイトスカート
(写真が保存できないのでリンク貼ります)しかなくて、これなんてとても穿きこなせなさそうです・・・

Marimekko mari bowl (mariskooli)_e0049603_12491673.jpgふと見たら、イッタラのマリボウルがありました。ウルトラマリンです。
アンソロポロジーに売ってるって聞いたのは相当前の話でまさかまだあると思っていなかったので、出会えてよかったです。
定価の半額以下でした。
他にはグレイしかなかったのですが、私の好きな深いブルーがあったので嬉しい。


Marimekko mari bowl (mariskooli)_e0049603_12483587.jpg最近寒いので、子供が家に帰るなり、クラフトばかりしています。
段々ネタが尽きてきたので、フェルトでボールを作ってもらいました。
これが、私がやってもボコボコしたボールになるのに、子供は根気良くやるせいか、私より上手でした。
原毛をぬるま湯の下でクルクル転がします。
これでネックレス作っても楽しそうです。
by retrojunkie | 2010-02-24 12:50 | Scandinavian
<< ツ○リチ○トの布 Satellite Bowl >>