人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Satellite Bowl
Satellite Bowl_e0049603_917392.jpg古いものでなくて、最近のものですが、Satellite bowlっていいます。
私の持っているこれは、Lサイズなんだと思うのですが、うちのテーブルには大きいような。
MoMAストアでも購入可能ですが、MoMAストアで購入した人が手放したのを購入することも可能だったりするので、ミュージアムグッズもチェックです。捨てる神あれば拾う神ありって本当ですね。

Carlo Continの1999年のデザインです。


Satellite Bowl_e0049603_9164445.jpg使わないときはこうやって棒を立てると収納場所を取らない、優等生です。収納のことまで考えたモダンデザイン、流石ですねぇ(たてもの探訪風に)。

このリンゴ、オーガニックなのですが、いちごほどオーガニックと非オーガニックの値段の差がなくて良心的な値段です。アメリカで甘いリンゴって食べたことがなかったのですが、初めて蜜入りのリンゴにあたりました。
金のエンゼルマークが出てきたときくらいの感動です。
とってもおいしかったです。
by retrojunkie | 2010-02-22 09:18
<< Marimekko mari ... fabric from Bel... >>