Old Navyで見つけました
Old Navyに足を運ぶことってあまりないのですが、年明けのセールですごいのがあると友達に教えてもらって、10%オフクーポン貰って半信半疑で行ってきました。

クリアランスの値段の更に50%オフらしく、子供服はほとんどなく、紳士用もあまりぱっとしたものがないし、婦人服でも・・・と見たら、いい感じのマキシドレスが目に留まりました。
でもXLなんで、自分のサイズを探しても、XL2着以外のサイズが全くない。
仕方ないなあと値段を見たら・・・97セント?
97セントの半額プラス更に10%オフ(でもここまでくるとあまり10%の重みがない)で、税を入れても50セントもしなかったような。

e0049603_7115776.jpg裏地もきちんとついているし、マキシドレスなんで床を引きずるほど長いです。
胸の部分がシャーリングなんで、これはダーツとか入れなくても、簡単にこれ一着からキャミソールとスカートが作れるぞ♪と思い、買いました。残りの一着をどうして買わなかったんだろう。後悔先に立たず。


e0049603_794094.jpg元値が$34ドルってのもすごい。

e0049603_79959.jpg普通に布を買ってもとてもじゃないですが50セントじゃ買えません。この柄、ポーランドの食器に見かけますね。
[PR]
by retrojunkie | 2010-02-04 07:12 | 現行品
<< Urban Outfitter... Howard Miller c... >>