人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Howard Miller clock 2
Howard Miller clock 2_e0049603_7491085.jpg今までずっとお世話になっていたケーブル会社が高すぎるので、サテライトに変えました。
そしたらTVジャパンが入らなくて悲しいです。
しかもボックスにあったデジタルの時計がないので、リビングの時計を探していました。
そしたら!丁度いいタイミングでHowardMillerの壁掛け時計を発見。
前回、動かなかったなんて事件があったので、家に帰って確認するまでドキドキだったのですが、
電池を入れると・・・動いた!!
でもなんか違う。

二秒ごとに秒針が動いているんですけど~。
全然意味ないし。
また例の修理屋さんに行くと、あのときのおばちゃんは時計を見て
「死にかけている」だって。
彼女の目にはこの時計は生き物のようなものなんでしょう。
ムーブメントの総入れ替えに50ドルするとか言われて、これは自分でできるんじゃないかと思ってそのまま帰宅。
模様替えのために使っていない壁掛け時計のムーブメントを外し、付け替えてみると・・・ちゃんと嵌るではないですか。
問題は、秒針がはまらない。
壁掛け時計キットを購入してみようか検討中ですが、当面は秒針なしで使うことにします。

オレンジの針がモノトーンの時計に映えていい感じです。
by retrojunkie | 2010-02-02 07:49 | その他の雑貨(other)
<< Old Navyで見つけました Marimekko BonBon >>