人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Printing Block Box
シカゴの古本市に以前行ったときに、昔印刷するときに使っていた版が販売されていたんですが、それを保管していた箱がなぜか欲しくなりました。
いつも糸の上に同じ色のボビンを置いて棚に置いておくと、必ずといってもいいくらいに倒す私は、これはとてもいい棚になるのではないかと思い、インターネットで相場を計算。
大体20ドルはするんですよね。他に競り合う人さえいなければ
しかし、アンティークモールで見つけたこの箱は15ドルでした。
同じ箱でも、ペイントされているものや、ちょっとボロ加減がいいもの、いろいろありましたが、ボロくなく、ペイントされていないものにしました。
Printing Block Box_e0049603_6211573.jpgやっと一目で糸が見られるように・・・整理したら、見覚えのない色の糸まで。






Printing Block Box_e0049603_6222378.jpg
そして空いている場所にはリンメルのフレンチ雑貨を飾ることに。でもポロポロ落ちてくるので元に戻すのが早速面倒になってきました。

ロックミシン用のでっかい糸を保管する場所があったら最高なのに・・・また探してみます。
by retrojunkie | 2005-09-30 06:28 | その他の雑貨(other)
<< 卓上カレンダー バンドエイドが85歳の誕生日 >>