人気ブログランキング | 話題のタグを見る
an ornament a day::day 9
an ornament a day::day 9_e0049603_1401054.jpg9日目。
キャンドルを抱えた眠い子供(そのまんまじゃん)のオーナメント。
足の裏にMade in Japanのシールがあります。
確か4-5人ほどいるはず。

+++++
シカゴで恒例になりつつある、クラフトフェアに行ってきました。
数年前より、数倍の規模で、お客さんも押すな押すなの大盛況。
アーティスト達もレベルの高い人ばかりで、お財布がいつのまにかスッカラカンになってました(いや、スリには遭ってませんよ・・・)。
前回に比べると、布ものやキャンドル系、編み物系はあまりなく紙モノアーティストの出店が増えていました。

売る側、買う側両方から勉強になることが多かったです。
食べ物屋さんが相変わらずイマイチだったのが残念。
お買い物したものは後日のお楽しみに・・・

その後、シカゴのMercantileExchangeでもクラフトショーをやっていたことを知って、ショック!
でも、こちらは場所から考えると、私が購入できるような価格帯のものはない・・・ような。
by retrojunkie | 2009-12-10 00:42 | christmas 2009
<< an ornament a d... an ornament a d... >>