Figgjo Demitasse C&S
e0049603_5263219.jpg以前、FiggjoのC&Sを紹介したのですが、全く同じ柄のものを見つけました。
一号が父、ファザーという意味のFarという字が書いてあったのですが、これは夫婦茶碗ならぬ、父母茶碗に違いない!と99.99%の確信を持って購入したんです。これで夫とエスプレッソなんていいじゃない?

家に帰っても、Bestemorは本当はどういう意味なんだろうと気になる自分と、『絶対”母”って意味なんだってば!』って自信満々の自分。
本当のところ、どうなのよ?と思って、検索してみることにしました。

結果・・・

祖母でした。
[PR]
by retrojunkie | 2009-11-10 05:26 | Scandinavian
<< Arabia Katrilli... 年末に向けて、スタンプを作る >>