Eric Kold Plast
e0049603_12354822.jpgEric Kold Plastを大量に発見しました。
しかも、ハーブを入れる入れ物に至ってはパッケージから出されていない状態。
でも、パッケージはあまりきれいではないので、捨てます。
いつのものか分からないのですが、当時の値札$4なんてのが貼ってありました。
ハーブの容器で$4は当時では(今でも)高いですよね。
ハーブの入れ物だけ、透明な部分がアンバーです。
日本のヴィンテージショップだと花柄のものしか見かけないのですが、私が見つけるのはいつも暖色系の無地です。
四角い入れ物もあるなんて知りませんでした。
一番左側にあるのは、同じデンマークでもVIASという会社のもの。密封性はこっちのほうが上かも。
何を入れようかな。収納場所が決まったらまたUPします。
[PR]
by retrojunkie | 2009-10-14 12:35 | Scandinavian
<< Casalino Chair DOMO君、再び現る >>