DOMO君、再び現る
今年はドーモ君、セブンイレブンに就職が決まっていたみたいです。
ターゲットでも去年に引き続き、ハロウィーン用にフィギュアなどが売られていますが、待遇はセブンイレブンの方が断然いいです。なんといっても、お店の外から、中一面、どこをみてもドーモ君。
まず、お店の中を入って、入り口のドアでキョロキョロ。不審に思われても仕方が無いです。
コーヒーの紙コップがドーモ君で99セントなんですが、写真を撮ろうと思ったら、夫に捨てられていたので、GoDeMiSanさんのところで堪能してください。
ターゲットのお菓子に対抗してか、グッズがありました。(価格は目安)
レジの奥にはDVD(15ドル)
棚には・・・

キーホルダー(4ドル位?)
缶ジュースの保冷ホルダー(5ドル)
スラーピーのストロー(フィギュア付き)1.99ドル
スラーピーのコップ(コーヒー買ったので値段は不明)
手のひらサイズのぬいぐるみ
フィギュア
Tシャツ(12ドル)
キャップ(10ドル)
あとは・・・なんだっけ?覚えていません。
缶ジュースのホルダーはあるのに、コーヒーの保温マグ(スタバみたいなあれ)がないのは納得がいかないなあ。多分、コーヒーよりスラーピーが好きな年齢層をターゲットにしているんでしょうけど。

e0049603_443114.jpgで、猛烈に寒かったので、ニットキャップを購入。
リバーシブルです。
外はドーモ君のワンポイント。

e0049603_4432916.jpg中はドーモ君100面相。
私が被ると耳が隠れないので、子供用?早速取り合いになっています。
Tシャツもワンポイントにしてくれたら売れるはずなのに、茶色のTシャツ一面に目と口。紙コップそのままTシャツにしちゃったみたいなデザインです。大人が着るのにはちょっと(いやかなり)勇気がいります。


でも、ドーモ君、ハロウィーンの時期にしか出現しないというのは、なんとも寂しいですな。季節労働者扱いです。ターゲットでキティーちゃんがフルタイムの正社員扱いなんだから、ドーモ君も是非!
[PR]
by retrojunkie | 2009-10-13 04:46 | 現行品
<< Eric Kold Plast The Internation... >>