Arabia Bowl
アラビアのRuskaのコーヒーポットに遭遇。
蓋がないのでとても嫌~な予感がしたのですが、底に穴が開いていました。
ティーポットの蓋だけっていうのは中々売られているものではないので、これでよかったのだと。そのまま棚に戻してきました。

e0049603_1047355.jpgtamaさんからいただきもの。
Arabiaの無地のボウルです。無地だからガシガシ使えそうですが、シール以外のマーキングがないので、一人娘のように丁重に扱うことにします。
夫がこれを見て、「この間”マーキングがないから”って買わなかったボウルと瓜二つだね~」と。
はっ!そうだった。
白の無地のボウルで、Finelのキノコと同じサイズだったのですが、買わずにいたあれと同じでした。
正にあの時のあのボウルだったのか、それとも瓜二つの赤の他ボウルだったのか、どちらにしても私の手に届く運命だったのね・・・tamaさんありがとう。

隣に並べると、全く同じ形です。
[PR]
by retrojunkie | 2009-09-05 10:47 | Scandinavian
<< Kastehelmi bowl L トマト豊作 >>