Arabia Ruska, Dansk Bistro, Upsala Ekeby Gefle
e0049603_1243426.jpgチャリティーバザーに行ったら、このバザー大盛況だったのか、ほとんど品物が残っていませんでした。
おととしとかは、人が来なくて困ってた位なのに(スタッフのおじちゃんがこぼしていた)。
で、見つけたのが、Ruskaの束とUpsalaEkebyのソーサー。
Ruskaは、消えていることの多いバックスタンプが残ったままでした。デザート皿はかなりの数が集まっているというのに、SAのトラックが外で待機しているのを見たら、いろいろなものが適当に重ねられて売られているあの場所で、この子達がバラバラ(分散)どころかバラバラ(破損)なのが手に取るように見えてしまって、購入せずにいられませんでした。ドナドナが頭の中で流れるんです。

e0049603_12441960.jpgカップは、ダンスクのビストロラインのもの。
ビストロは割りと遭遇率が高く、このラインは最近のものなんだと思うのですが、今まで無地でラインが入ったものしか見たことがなかったので、パスしていました。これは柄がかわいいのでゲット。
全部で2ドルにしてくれました。残り物万歳です。

一所懸命『もし、もう少し早く行っていたら、どんなお宝があったんだろう』って想像しないようにがんばっていたのは内緒。
[PR]
by retrojunkie | 2009-08-06 13:15 | Scandinavian
<< 朝顔のてぬぐい iittala candle ... >>