Russel Wright American Modern
e0049603_4411686.jpg久しぶりのラッセルライトです。
コーラルのベジタブルボウルとクリーマーを70セントで発見。
シュガーポットもあったのですが、蓋がない。
何かないかな~と探していたら、見知らぬおじさんが、
「あっちにC&Sがいっぱいあるよ」と教えてくれました。
ありがとう。でもうちにはコーラルとグレーのC&Sが山ほどあるので、もういらないんですよとお礼を言いました。
親切なおじさんだったなあ。業者さんなんだろうか。

業者さんといえば、インパクトあるカリスマな業者さんに良く出会います。
行動範囲が似ているようで、色々なお店で出くわします。
彼女の手元にはいつもカッコいいものがあるので、レーダーが違うんだろうなあ。
私は彼女のように見つけることができません。
[PR]
by retrojunkie | 2009-07-24 06:44 | その他の雑貨(other)
<< wall clock Kienzle Frank Lloyd Wri... >>