Arabia Pirtti
e0049603_1411281.jpgRuijaを見つけた場所で、少人数のパーティーに良さそうな大皿を3枚発見。
でもすでに大量に見つけたRuijaを抑えておかないとってことで、Pirttiは2枚だけ手にとって、後でもう一枚楕円の大皿を取りに行こう・・・と思ったら。
いつのまにかやって来たおばさんが持ってるじゃないの!ムキー!!!
ちょっと、それ、買う気なかったら私が絶対買うんだからっ!
でもそのおばさん、手放す気、全くないらしい。
私がお取置きしたアラビアが気になるのか、いやそれどころか、痛いくらいの視線を感じるので、そのまま精算して退散。
よって大皿は2枚です。
いいんですよ、これでも幸せです。こんなに大きいのに1ドルだったし。
がっつりとサラダを盛るのに使っています。

珍しくウラさんのデザインでない、ライヤ ウオシッキネンのものです。ウラさん以外のアラビアのデザインでは、初めてかも。
[PR]
by retrojunkie | 2009-05-11 14:34 | Scandinavian
<< Three Bears そうだったらいいのにな~:Ex... >>